私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
少し暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね。

ベランダの植物たちも動き出しました。
ブルーベリーは鈴型の可愛らしい花をつけています。
受粉作業しないといけないのですが、面倒で何時も失敗しちゃう。
ミニバラちゃんは生き生きした新芽と、花芽を沢山付けてくれています。
満開になるのが今から楽しみ♪

さて、そうなってくるとフリマの季節も到来♪

色々なフリマに行ってきました。

戦利品はこちら♪

黒雑貨~♪

琺瑯のケトルは中がさびていて使えませんが、ディスプレイ雑貨として使います。
MAITOの影響でD51が好きになった私。
重厚な黒いボディーがたまりません。

201404 (91)

こちらは男前なトレイ。
本来は、結構お高い品物だったそうですよ。

201404 (57)

以前にも出会っていて追加購入したいと思っていたタグスタンド。
カクッとした形が男前~♪

201404 (55)

分厚い革製の大工道具入れ。
腰につけて中に大工道具を入れて使っていたんでしょうか?
漆棚に引っかけるのにピッタリでした。

結束線とペンチを一緒に見せる収納♪

201404 (45)

エンボスが可愛い小物ケース。
真鍮製なのがポイント高いです。

201404 (41)

懐かしいでしょ~。
お婆ちゃんとかがよく飾ってませんでしたか?
靴磨きが収納されている木靴。
実は茶色バージョンも持ってます♪

201404 (26)

こちらは木製の座。
雛人形の台座にぴったり~♪と買ってきました。
来年のお雛様の時期には、こちらがお目見えしますよ。

201404 (28)

大きめのクリップ。
武骨なデザインにきゅ~ん!!です。

201404 (31)


これから秋までフリマやイベントが目白押し♪
今期もまたいっぱい出かけて面白いものと出会いたいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3109-cedaa090
