私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ダイソーで可愛いガーデンピックを見つけました。

ガーデンピックにしては、モチーフが大きい。
浅い鉢に挿したら、重みで倒れてきそうです。

201404 (47)

そこで、私は鉢として使うことにしました♪
棒の部分を回すと、ポキッと簡単に折れてくれます。
そして、折れた部分が丁度いい具合に鉢底の穴になってくれます。

201404 (46)

後は、小さな多肉ちゃんを寄せ植えるだけ。
簡単可愛い♪

201404 (1)

デザインはロゴ違いで二つ。
どちらも可愛いなぁ。

小さな多肉ちゃんをギュッと詰めるのにおススメです。


201404 (47)
2014.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3107-509dc265
