私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
あまりにもモノを置きすぎていたので、
プラスマイナスを検討すべくプチ模様替えをしました。

201404 (42)

壁には、激安で手に入れた試験管ホルダーをとりつけました。
小さなディスプレイシェルフに見立てて。

201404 (43)


硝子漏斗ランプの足元にゴチャっと置いていたものも減らしました。
また気が向いたら古道具を入れ替えたいです。

201404 (38)

デスクランプの足元には、ウニっこさんたちを♪

201404 (40)

シャーレアレンジも一つ。

201404 (39)

マメに古道具を入れ替えて楽しめるように
収納場所の工夫をしたいと思っています。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3105-f04ef91f
