私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
マステが大好きで、
衝動的に購入していた時期がありました。
(って、今もですが。汗)

ダイカットできるデザインなら、使いやすいのですが、
ランダムにイラストが描いてあって、しかもシーズン物となると
使う季節も場所も限られていて、使わないものも出てきました。

そこで、このロゼットなるものを発見!!

柄はあまり関係ないようなのです。
色味で雰囲気が決まるので、使いにくかったデザインのマステを使用。
と言いつつも、好きなマステでも作りたくなって作っちゃってますが。

こんな感じに出来上がりました。

これまたコレクション化しているフレークシールもいい仕事してくれます。

201404 (27)

こんな風に、
貼る前にマステでリボンを作って加えると
なお一層可愛いラッピンググッズになってくれますよ。

201404 (24)

サイズを変えて重ねてみたり、
縁を飾り切りして作ってみても可愛くなるかもしれませんね。

「ロゼット」で検索してもらうと、
マステやリボンで作るロゼットの作り方が色々検索できると思います。

とっても簡単に作れちゃうロゼット、
是非、チャレンジしてみてくださいね。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3103-5207beab
