私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日セリアで購入してきたチョコ柄マステ。
取っ手も使いやすい柄だったのでご紹介いたします♪

まずは、お友達へのプレゼント用に、
クラフト袋を少しデコってみました。

チョコの柄を一つ一つ切ってランダムに。
美味しそう♪

201404 (4)

並べてカードに貼ると、板チョコに♪

201404 (5)

アルミ箔で巻くと、なお一層板チョコ感が出せますよ♪

201404 (85)

手作りお菓子やスイーツのおすそわけの時に
ラッピングバッグに貼って、このメッセージカードを添えると
オリジナル感が楽しめていいかな~って思います。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3101-992214b6
