私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
可愛いマステがまたまたセリアから出ましたね~♪
メーカーさんのは高くて沢山は買えませんが、
100円だと思うとついついね。
気が付いたら、けっこう高額になっちゃってましたが。

細めのマステって、
意外にラッピングでは大活躍するんです。
細かい場所を留めたり、ちょっとした飾りに使ったり。
ノーマルサイズより出番が多い気がします。
細身なので、これで100円?とちょっとお高い気もしますが(笑)
できれば2本入りにしてほしいなぁ。

この中のマステ、
めちゃ遊べますよ。
思いついた遊び方があったので、試してみたいと思います。

201403 (113)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3099-13175c30
