私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
久々のポケマル~♪

皆勤賞で行ってるかも。

段々と海外のお店が増えてきたので、
私が好きな和だけど男前で激安!という古物に出会える率が下がってきました。

こちらは海外の品。
安くしていただけました。
一つ持っているとディスプレイに味が出るアンティークモノだと思います。

201403 (92)

まとめ買いしたので、
相場の半額で買えたかな。
縦長で、置くのも場所をとりません。

201403 (91)

サイズも大きめで、早速ディスプレイして楽しんでいます。

201403 (93)

直径2センチあるかないかの、小さな小さなアルミケース。
昔、小さな丸薬を持ち歩く際のケースだったようです。
レジンで古物を閉じ込めても可愛いかな。

201403 (100)

ペッパーベリーを置いたらこんなに小さい。

201403 (103)


あとは、最近ハマりつつある多肉ちゃん。

201403 (95)

201403 (96)

モリモリで可愛いです。

が!家に帰って育ててみると
途端に緑が濃くなり、徒長する~(涙)
何かコツがあるのかなぁ。

201403 (97)

ラフな感じが可愛かった革のヘアゴム。

201403 (98)

持ち手がお洒落な海外の検眼。
こちらはレジンのミール皿として使います。
もう少しレジンの腕を磨いてからだね。

201403 (102)

並べて置いても可愛いっ!!

201403 (101)

とまぁ、
こんな感じのお買いものでした♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3090-4f8b98a5
