私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
プチプラでお気に入りの組み合わせ。

お掃除のついでに撮影してみました。

小指ほどの小さな小さな試験管。

結束線で壁かけにアレンジしました。
最初はこれだけで飾っていたのですが、

201403 (84)

ポケマルで見つけた100円のフルイが丁度いいサイズだったので

201403 (85)

去年採取したツルを巻いてフルイに設置して出来上がり~♪

201403 (86)

数百円で完成した古物ディスプレイですが、
私らしくてお気に入りです。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3088-b4079591
