私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
おはようございます。

段々と温かくなってきて、
桜のつぼみがふっくらとしてきました。
もうすぐお花見ができる季節になりますね。

桜の木の下で皆で食べるお弁当&アルコール。
美味しいですよね~♪

さて、
仲良くしてくださっている皆様へのお知らせです。

以前まで使っていたPCメールアドレスが使えなくなりました。
新たにメールアドレスを作りましたので、
私にご連絡をと思っておられる方は、
コメント欄にその旨、コメントをお願いいたします。
追って、新しいアドレスをお知らせいたします。

業務連絡となりましたが、
今日も素敵な一日をお過ごしください。


スポンサーサイト
2014.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3085-148bda85
