私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアから発売されたミニチュア。
とっても可愛くて欲しいかも~と思いましたが、
思いとどまっていました。

がっ!!
お友達のブログで衝撃的な可愛さ!!
なるほどと、私も真似っこさせてもらいました。

最初はミシンだけ購入していたのですが、
追加でお鍋も。

だってね、ルクや憧れのstaubに見えるの。

元の色も十分かっこよかったのですが、
お友達がアクリル絵の具で黒に塗られていて、
それがめっちゃ可愛かったの。

私の写真じゃ伝わらないので、
あみぱまさんのブログで見てみてね~。
お洒落よ~♪

すきなもの

201403 (52)

絵の具を出したついでに、
ずっと飾っていたエッフェル塔もお色直し。
元はトリコロールだったんだけど、飽きてきちゃったので、
赤と青を黒に塗りなおして白黒に~♪

色味が押さえられて大人な感じになりました。

201403 (53)

ミシンはプリンターズトレイへ。
陰影も可愛いね~。

201403 (54)

おなべちゃんも、ここにいますよ♪

201403 (55)

ちっちゃいものクラブのお話でした。




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3082-34b764ee
