私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ハンドメイド会のお友達が
とっても可愛い鍋敷きを作っておられたんです。
サクッとミシンワークできる人って、憧れますね~。
私、ミシンや布はあるもののなぁンにも作れない人なので(大汗)

お願いしたらあっという間に作ってくれたの~♪
めっちゃ可愛くてテンションあがりました。

可愛いでしょ~。
実は北欧デザインも好きなんですよね。
ちょっと昔の日本のデザインに通じる所があるような気がします。

201403 (51)

これからの季節、使うのが楽しくなる原色の贈り物。
大切にしていきたいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3081-16075c51
