私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
大好きなお店、モスリン。
今までは不定期で古道具の蚤の市を開催されていたのですが、
今年に入り毎月一度、手芸品を中心にお店をあけられることになりました。

2月の開催も行ってきましたよ~。
私は手芸品目的というよりも、ちょこっと置かれる古道具狙い♪

今回も可愛いのを激安で手に入れてきちゃいました。

こちらはデッドストックの現行品かと思われますが、
アンカー大好きな私にはたまらない品。

鋳物なのに一つ50円(驚!)

201403 (38)

こちらの紙モノも可愛いでしょ。
超プチプラでしたよ。

201403 (40)

大好きなオイル挿しも。相場よりも100円安かったです。
色々なオイル挿しを並べてディスプレイしても可愛いですよ。

201403 (48)

次回の開催も楽しみにしたいと思います。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2014.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3078-ef000758
