私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日、ハンドメイド会をしているお友達から
とっても素敵なプレゼントをいただきました。

それは、私が雑貨屋さんで手にとってはやめ、
手にとっては置いていたお品。
めっちゃ欲しかったお品だったんです~!!

ジャン!

リトルミィとムーミンの箸置き。
綺麗な白磁のシンプルなフォルム。
たまらなく可愛い~!!

後ろにあるのは、
これまたお友達から頂いたムーミンのチョコが入った缶。
缶がとんがり蓋でムーミンハウスのデザインなんです。

一緒に飾るとますます可愛い~♪

201403 (45)

もうひとつは、
ママ友さんにお願いしていた可愛いブローチ。

お手製のマッチ箱に入って届きました。

201403 (41)

水色の甘すぎないリボンのブローチ。
やっぱりセンスのいい人が作ると、センスいいものが仕上がるんですね。

先日お会いしたときには、またまた可愛い羊毛のブローチを作っておられました。
今度講習会してほしいなぁ。
お願いしようかなぁって思っています。

201403 (42)

やっぱりプレゼントって嬉しいですね。
その時に、私の事を考えて選んでくださってるんですもん。
その場で思いだしてもらえたり、
何がいいかなぁって思いを巡らせてもらえるって
幸せなことですね。

嬉しっ♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3076-8446ca4e
