私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
我が家で愛用しているセリア商品の一つが、
フェイクグリーンのグリーンネックレス。

枯れない、埃が付いたら洗える♪便利~♪

でもそのままだとちょっと飾りにくいって思った事ありませんか?
小さなかごに入れようとすると、
バランスが悪くなってカゴからボロリと落ちてしまったり。

飾りたいなぁと思ったところがあったのですが、
挿しこむところが小さかったため、
思い切って蔓ごとにカットしました。

これが大正解!
好きなボリュームにもできて、長さも調整できる。
ちょっとしたことなのですが、
飾ると大きな違いが出ました。

壁飾りにしている、昔の機織り用スプール。
そこに大きめの試験管をセットしてフェイクを入れてみました。

想像通り!いい感じになりました。


201403 (35)

セリアから他にツルタイプのフェイク出ないかなぁ。
クローバーや葉っぱのも出てるのは出てるのですが、
クオリティーがイマイチ。
もっと種類が増えるのを楽しみにしたいな。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3075-4ff5320e
