私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
とっても楽しみにしているイベントの一つが、ものびと。
人もたくさん来られていて賑わっていたのですが、
今回がファイナルでした。

残念ながら、古道具屋さんは少なくなっていて
戦利品も少なめになってしまいましたが、
小さくて可愛い子を見つけてきました。

ガラクタ~ですね(笑)
でも私にとっては宝物。

201403 (18)

純喫茶のテーブルに置かれていそうな
小さくて可愛い、でもしっかりした作りのミルクピッチャー。
小さく芽吹いた多肉を植えました。

201403 (19)

グリコのおまけ?と思えるような小さな小さな兵隊さん。

201403 (20)

「D」のエンボスが可愛いアルミピンチ

201403 (22)

渋い形の時計の針。
かなりいい時計についていたものらしいです。
歯車は何かのアレンジに使いたいな。

201403 (21)

見えやすいように、
おいちゃんとこからもらってきた細身の花瓶に入れて。

201403 (30)

小さなアルミの入れ物は立てかけてミニシェルフにしたくて。
壁に取り付けてもいいかもしれませんね。

中に置いている重りも今回の戦利品。

201403 (23)

今回は小さな小さな戦利品ばかりでした。
大好きなイベントが終わってしまうのがとっても寂しかったです。




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3073-7e15c3b0
