私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
去年みつけた懐かしいバケツ。
持ち手は木製でなくプラです。

よく見かけるサイズのバケツではなく、
一回り小さめで丈も短め。
ずんぐり~とした形が可愛かったんです。


これもよくいくフリマで見つけました。

相場相応?か、少し高めな値段設定のおっちゃんの所で目について、
ダメもとで聞いたらめっちゃ安くてビックリ!

やっぱりダメもとでも値段聞くべきだね~。
これは値切らず購入しました(笑)

今はベランダで鉢カバーとして活躍してくれています。

201403 (24)

これからフリマシーズン突入しますね。
今年も汗をかき、日焼けをしながら古道具探し楽しみます。

先日も、フリマ行ってきました~♪
その時の戦利品のご紹介を明日からさせてもらいますね。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3071-2cdaeeff
