私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
フリマのガラクタ屋さんで購入してきたこちら。

お店のおじいちゃんに聞いても、
何に使われていたか分からないとのことでしたが、
古道具を取り扱ってる友達が、
これ、噴霧器だよ~って教えてくれた。

医療用のものだそうです。

やっぱり私が探すのってマニアックだわぁと自分で突っ込み入れつつ。
古い引き出しの上にディスプレイ。
サイズもあって、黒い持ち手がアクセントになっていい感じ。
置いておくだけで様になります。

201402 (55)

先日開催されたポケマル。
大好きな品ぞろえのお店に、なんと、これの部品が置いてあるではないですかっ!!
何台かあって、あっという間に売れちゃったとか。

私の目に狂いはなかった!と、一人嬉しくなりました。

201402 (54)

ポケマルですが、
海外アンティークが増えたせいか、高くて買えない~。
欲しいなぁと思う品も少なくて、
多肉に手を出してしまいました。

我が家にある古道具に半端ないお値段がついていたりしてました。
やっぱりフリマは安いな。

ただ、骨董市やイベントでしか出会えない品というのもあって、
だから両方行きたくなるのよねと、一人で分析したりしてました。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3070-69a722a7
