私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
かなぁり前に、私のお茶碗を旦那に割られた~!!

本当は、作家さん作品の土っぽいシンプルで味のあるお茶碗が理想ですが、
私にはまだ早すぎる気が。

なのでやっぱり私らしく100均で(笑)

何度かお茶碗売り場を見るも、
これ!というのがなくて。
そして、ようやく可愛いかも~と思えるお茶碗を見つけました。

ダイソーのお茶碗です。

めちゃオーソドックスな和柄。
白い斑入りで、ラインは手書きらしさが出ているデザイン。
サイズも大きすぎず小さすぎず。

MAITOとお揃いで買いました。

201402 (68)

セリアにもこのメーカーさんのお茶碗が置かれていて
可愛いなぁと手に取ると、
必ずこのメーカーさんのだったりします。

201402 (69)

いつかは、
ツチツチ~とした作家さんのお茶碗買うんだ~♪
でも、それはもう少し先。
今は私らしく100円で(笑)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3068-eadedb75
