私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアから、色々なデザインのウォールステッカーが出ましたね。
カラフルなのやアンティークなの、
イラスト的なのや立体的なの。

ありそうでなかった、英字のウォールステッカーが気にいって、
部屋に使ってみることにしました。

201402 (29)

鏡の蝶と合わせたり、

201402 (61)

お気に入りのトイレホルダーと。

201402 (62)

玄関横の鏡扉にも小さく。

201402 (63)

空間を引き締める黒を選んだので、
いい感じに部屋になじんでくれている気がします。
100円で遊べるって、楽しいね♪

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3067-e08422aa
