私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
とても大きな目標に向かって突き進んでおられる
けしごむハンコ作家のHUTTE.さん。

お花デザインを得意とされていて、
なんと今、誕生花シリーズに着手されています。

そう!
365日分のお花のデザインを起こし、彫っておられるのです。
気の遠くなるような作業を
育児や学校行事をこなしながら進めておられます。

ママとしても作家さんとしても凄いパワーを持って
頑張っておられます。

そのパワーが作品にも表れるんでしょうね。
私の心をつかんで離しません。

そんなHUTTE.さんの作品の一つに、
誕生花シートがあります。
作家名変更に伴い、前作家名入りのものをワケワケされるとのことで、
限定1枚の狭き門をくぐりぬけ、
我が家へやってきてくれたのです~(涙)

大判のワックスペーパーに丁寧に包まれた作品。
ドキドキしながら開封です。

201402 (83)

丁寧にデザインされ、微細に彫られた図案がびっしり押されてあるシート。
やっぱり圧巻~♪

201402 (85)

以前頂いた誕生花シートと並べるとさらに圧巻!!

201402 (84)

可愛い海外封筒も付けてくださっていて
テンションあがりまくりです。

201402 (86)

普段、私の興味のあることには全く興味のない旦那っちが、
HUTTE.さんの作品はジィっと見入っていることがあります。

一つ一つの作品をじっくり見たくなるんでしょうね。

使っておられる紙も古いもので、
しっとりとしていて、年月を経た焼け具合が何とも言えません。
HUTTE.さんのデザインと味紙がおりなす世界は、素敵の一言。
古道具とも相性抜群で、我が家にしっくり馴染んでくれています。

我が家にはいたるところにHUTTE.さんの作品。
古い窓枠や

201402 (88)

漆棚。

201402 (89)

我が家に来られたらHUTTE.さん作品探しをするのも楽しいですよ♪

201402 (87)

私のひそかな目標。
この誕生花シートをコンプすることっ!!
毎月ごとに誕生花シートを古道具と一緒に飾るって、
考えるだけで楽しいじゃないですか~♪

1枚1枚、一つ一つが手押しで制作されているので
販売される枚数も限られています。
コンプできるかどうかは分からないのですが、
一つ一つ、
出会いを待って古道具を集めるのと同じ楽しみがあるなぁって思います。

HUTTE.さん、
素敵な作品を有難うございました。
これからも、身体を壊さないように頑張ってくださいね。
応援しています♪



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2014.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3065-38f49c4f
