私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ガマプレ企画に当選されたうちゃさんから、
可愛いお礼便が届きました~♪

嬉しい~♪

大好きな果実袋でのラッピング。
こんな紙質の果実袋もあるんだぁ。
可愛い~って、一人マニアックな部分で喜ぶ私。

封してあるシールも、
チーズにチョコシール。
こんなシールの使い方も可愛い♪

201402 (78)

またまたMAITOさん大興奮!!
チョコだぁ!
MAITOのだぁ!!
と、撮影後間髪いれずに奪われました。

201402 (79)

☆にぁ☆さんが好きそうだからと同封くださったシール。
レトロで可愛い~っ!!
大好物ですっ(笑)
可愛すぎて使うの勿体ないなぁ。

201402 (80)

海外の紙モノもたっぷり~♪
データ化したくなっちゃうじゃな~い♪

201402 (81)

みなさん、とてもセンス良く海外の紙モノを探してこられてますね。
何時もプレゼント頂く紙モノを見ては
どこで売ってるの~??って興奮しております。

私はもっぱらデータ化(笑)
貧乏性からくる技でございます。

201402 (82)


うちゃさん、
とっても素敵なプレゼントを有難うございました。
MAITOも目をキラッキラさせながらチョコを食べてました。
頂いたお品は、大事に使わせてもらいますね。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3063-b4891451
