私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
とあるご縁をいただいて
私のハンドメイドをオーダーしてくださったotomi*さんから
とっても可愛いお届モノがありました。

オーダーいただいて、お代金までいただいたのに、
その上、こんなに可愛いプレゼントまでっ!!
頂きすぎです~!!!
でも純粋に嬉しいっ。

ラッピングもめちゃ可愛いんです。
楕円の革タグにカギモチーフ。
大好きな雰囲気です。

201402 (71)

ドキドキワクワクして開封すると
こんなに沢山のプレゼントがっ!!

201402 (72)

ウサギちゃんのチョコは、あっという間にMAITOが奪っていきました(笑)
口の周りにチョコいっぱいくっつけて
美味しい~!!って満足そうに平らげてました。

201402 (75)


可愛いドア型は、早速我が家の雑貨屋さんコーナーへ。
我が家では古道具コーナー、雑貨屋さんコーナー、白黒コーナーと
空間を分けて好きなテイストを楽しむことにしているのです。

201402 (73)

このドア型で高さが出てバランスが良くなった~♪
くぅ、可愛いっ!!

201402 (74)

お家型のティッシュケースはレトロカラーが可愛い。
早速使わせてもらっています。

201402 (76)

ビンテージな品までタップリ♪
建物デザインで統一されているので、
こちらもまとめてフレームに入れたら可愛くなるだろうなぁ。
フフフ~。楽しみ☆

201402 (77)

とても素敵なお心遣い、有難うございました。
大事に使わせてもらいますね。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3062-79679eda
