私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
アカン!
書きたいことたくさんあるのに
時間がなくて追いついていない~(涙)
すみません~。

紙モノの師匠であるまいこさんから、
またまた素敵な紙モノたちが届きました~。

てんこ盛りすぎてハナジぶ~!!ですよっ!
ご注意ください。

色々なデザインや紙質の紙モノがいっぱい♪
今から使わせてもらうのが楽しみになっちゃいます。

201402 (57)

封筒や可愛い一筆箋。
ビリケンさんのお札柄が愛嬌あって可愛いの♪

201402 (58)

沢山の手芸用品までオスソワケいただきました。
ラッピングにも使えるアイテムがいっぱいでワクワクしちゃう。

201402 (56)

MAITOは目ざとくチョコを見つけテンションあがりっぱなし。
「ね、これMAITOの?MAITOのなの????」
と連発。

一日一個ずつよ?と言い聞かせ渡すと、ぱくっ!と頬張り、
満足げな顔。
手のひらいっぱいにチョコを持ってご満悦です。

「まいこさん、美味しいチョコをありがとぉ」

201402 (60)

いぇぇい~♪
お菓子大好きMAITOには最高の贈り物でした。

201402 (59)

まいこさん、いつも素敵な紙モノを有難うございます。
楽しんで使わせてもらいたいと思います。

まだもうしばらく寒の戻りがありますので、
お体には十分気をつけながらエンジョイしてくださいね~♪♪




さて、写真のMAITO。
オチャラケけていますが、
顔がはれてるの分かりますか?

今年の冬は冷え込みが厳しいからか、
アトピーが一気に出てきて顔の形が変わってしまっています。
目がボンボンに腫れたり、
激しいかゆみに襲われて血まみれになるほどかきむしり、
眠りたいのに眠れず暴れて大変でした。

ようやく最近になって落ち着いてきましたが。

ここ数年、肌荒れは起こしていなかったので油断していました。
漢方を飲み、保湿に気をつけてなんとかしのぎました。

まだ関節の裏を掻いて血まみれになってますが、
ようやく3月に入って痒みがましになってきたようです。
このまま春になって肌が落ち着いてくれることを祈りたいです。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2014.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3061-18790e0f
