私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
またまた本のデザインから。

とっても細い線が可憐で、どうしてもチャレンジしてみたかったの。
セリアから密かに出たけしはん用消しゴムは
柔らかくて彫るナビ君に彫り味が似ています。

こちらのけしごむなら細い線も綺麗に彫れました。

デザイン本には、
メッセージを書き込む罫線も彫られていましたが
私はスズランのみ彫ってみました。

201402 (26)

まだまだ線は太く、なのに切れたりしている部分もあるので
修業が足りないですね。
自分で使うスタンプなのでいいのだ~。
でも、もっと細い線が彫れるようになりたいっ!!

修業は続きます。

201402 (53)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3060-829d534e
