私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日、ダイソーでお買い物していると
やたら見事なエアープランツに出会いました。
一度は手に取り、それでもと置いたのですが、
やっぱり気になり買ってきちゃいました。

シュルン!と潔く伸びた姿がカッコいいのと、
モフッと産毛の生えたの。

置くところも決めていました。

201402 (52)

そろそろお役御免になりそうなキャンドルホルダー。
キャンドルを撤去して、
その代わりにエアープランツを置いています。

一つ足りな~い。

またダイソーかセリアで活きのいいのを仕入れてきたいと思います。

201402 (16)

外は寒いですが、
段々と春が近づいてきているようですね。
ベランダのミニバラちゃんも冬眠から目覚め、
小さな新芽を出してきています。
植物って、きっちり季節を感じて芽吹く。
凄いですね。

そうこう書いている横では、カサカサと小さな者が動く音。
去年弟の家からやってきたオオクワガタのオスとメス。
MAITOのペットというよりも、私のペット(笑)

オスはおっとりしていて、まだ冬眠しているようですが、
メスはすでに活動開始しているのか、
最近葉っぱをガサガサさせて行動しているようです。

今年は、繁殖にもチャレンジしようかと思っています。
って、女子がすることじゃないんだけどね~。
昔っから男子の遊びが好き♪

ガット虫(幼虫)は絶対触れないけど。
変体するところをMAITOに見せてやりたいなぁと。
うまく孵化させられるのか?不安ですが何事もやってみないと分からない!
チャレンジあるのみです♪



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3059-89bbe7d7
