私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
私には珍しく、
3COINSで半額狙い・・・せずに、定価でのおススメ品。

新しいデザインの英字スタンプ。
3COINSさんのスタンプは今まで発売された英字と数字のものを愛用中で、
お手紙や手帳、コラージュなどに必ず使うスタンプになっています。

新しい英字デザインは
タイプライターで使われているような英字で男前。
こちらもきっと沢山使うはず!と、購入決定です。
スタンプって、絶対半額対象にならないんですよね~。

201402 (8)

こちらも、半額にならないかなぁと狙ってはいたものの、
再入荷を繰り返す人気っプリからか、半額にならず。
もう少し待てばいいのかもしれませんが、
あることをしたくて購入決定です。

底マチもたっぷりあって、大容量。
外にポッケもあって使いやすいです。
生地もしっかりしているので、多少重いものを入れても崩れません。
おススメですよ~♪

201402 (47)

今日は朝から友達と
古道具屋さんが開催されている手芸市へ行ってきます。
と言っても古いものはなく、小さな店舗での開催。
変わったものがないかなぁ~と物色に行ってきます。
毎月一度、開催されるようなので、毎月の楽しみになりそうです。

とはいうものの、
ミシンワークは大の苦手。
家にも眠っている布もあるので、
お買い物はほどほどに。
目の保養とストレス発散に行ってきます~♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3058-7afed399
