私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
まだレジン液買ってないのに、
新しいデザインのミール皿見ると、欲しくなっちゃう。
いい加減買わなくちゃ~。

201402 (34)

こちらもずっと探していたのに見つからなかったモノ。
相変わらず近所のセリアでは入荷なくて、
遠方のセリアで見つけました。

201402 (33)

中にはビニールが付けてあるので植物を入れてもいいようになっています。
同じくセリアで見つけた多肉ちゃんを入れました。

201402 (44)

ある朝起きたら、
床にバラバラと黒い物体。
良く見てみると、土。
どうやら朝、旦那がこいつをひっくり返したようで。
元に戻して、土そのままで行くって、どういうこと??
土くらい掃除していきなさいっ!!!
って、まだ旦那に言ってません。

201402 (45)

こちらも赤紫色が可愛い多肉ちゃん?かな?

201402 (31)

ダイソーのキャンドルスタンドにピッタイサイズだったので
温かくなるまで部屋で待機してもらうことにしました。

201402 (32)

やっぱり白黒が気になるお年頃。
クロは前から好きだったんだけどね~。
古道具限定の好きな色だったのですが、
100均の黒も気になりだしました。

201402 (37)

エッフェル塔デザインのキャンバス。
ナイロン生地のようだったので、濡れても大丈夫だろうと水周りへディスプレイ。
しかぁし!!

キャンバスはナイロン地でも、印刷はそうではなかったっ!!
水が飛んでしまった部分の印刷がにじんでしまいました。
ご購入された方は、水周りには置かないほうがいいかと思われます。

201402 (36)

こちらは、良く見かけるシートスタンプ。
これ、昔発売されたヤツや~ん。
って、思われたでしょ?
でもね、一部新しいデザインが紛れ込んでいるのです。

二重線のフレームや安全ピンなどは前になかったデザインです。
どうしても二重線フレームが欲しくてね~。

201402 (30)

怒涛のセリア商品のご紹介でした。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3056-79afe516
