私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
今日も彫ったけしはんをご紹介。

こちらのプチ図案、かなり活用させていただいております。
彫りたいデザインをみつけたら
早く彫りたくなっちゃうんですよね~。

こちらもフレームデザインになっているので
活用の幅はぐっと広がると思います。
ラフな植物のイラストがカッコいいです。

201402 (22)

201402 (42)


全部の図案彫ってみたくなる気持ちをぐっと抑え、
ひとまず、使い勝手のよさそうな図案から彫り進めています。

無心で黙々と彫っていると
時間があっという間に過ぎちゃうんですよね~。

最近、MAITOやREONのことで忙しくしているので
こういう無心の時間ってすごく大事なんですよね。
隙間時間で好きなことしてストレス発散!

いいママではないかもしれないけれど、
目を離さず手を離す育児、頑張るためにも
色々なことでストレス発散するのです。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2014.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3052-9d7c59d5
