私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
さて、
素敵なカントリーの付録についていた
けしはんのプチブック。
見てみると、ツボな図案がい~っぱいあったので
一気に彫ってしまいました。

♪かぁさんがぁ~よなべぇをしてぇ、消しごぉむ彫ってくれたぁぁ~♪

最近しんどくて、少々壊れ気味な☆にぁ☆です。

こんな感じで♪

201402 (21)

今日からしばらく彫ったけしはんのご紹介です。

こちらは結構サイズがあります。
シンプルだけどかわいいんですよ~。

201402 (23)

マニアックなところで行きますと、
ナチュキチで販売されていたイニシャルモチーフに使われている
台紙のデザインとよく似ています。
その台紙を見ながら、彫れないかなぁって眺めていたので、
よく覚えています。

これ、分かった方はかなりなマニアっプリですよ(笑)

201402 (40)





↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
これって通じるのかしら?って思ってるんですから。

明日は、こちらの図案よりまたまた可愛いデザインをご紹介です。



2014.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3051-5e44586f
