私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
私のストレス発散は100均ぶらり。

今回も何気にぶらり。
何か面白いものないかなぁって。

そしたらね、めっちゃめちゃ面白いのを発見!!
超リアルテープ。

革ベルトと、鎖と、荒紐のリアルなプリントがカッコいい!!
私はこちらの2種類をチョイスしました。

201402 (9)

透明なテープにリアルな鎖。
ラッピングの封をするのに使うと、ちょっと変わってて面白いのです。

201402 (10)

特に革ベルトはお気に入り♪
貼ると、本当に革ベルト締めたみたいに見えます(笑)

201402 (11)


K*gardenさん、これですよぉ~♪
まさかダイソー産の商品だとは思いもしませんよね。
私も見つけた時ビックリしちゃいました。

今、私がお届けものするラッピングの封は
全てこのテープ使ってます。
それくらいお気に入り~。

気になる方はチェケラッ!(古)




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3046-0b0338c7
