私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
自称小さいものクラブ会長の☆にぁ☆ですが(笑)

どうしても小さくて可愛いものを見かけると
欲しくなっちゃうんですよね~。

セリアさんで小さいパーツを見つけたら、
やっぱりお持ち帰り。
ラッピングやレジンに使えるぞ!って思っちゃったらね~、
どうしてもね~。

このダルマちゃんのようなピンも可愛いですよね。
雑貨屋さんでしかみたことのなかったピンがセリアでお目見えです。
タグを留めたり、便せんに封をしたり、使い方はいろいろ楽しめそうですね。

201401 (103)

こちらの二つは、レジンに閉じ込めたいっ!!って思うお品。
木工に使っても可愛いかもしれませんね。
黒や白に塗ってみたい衝動にも駆られます。
が、ひとまずコレクション(笑)

201401 (102)

201401 (101)

こちらも小さいS字フック。
網にディスプレイすることが多い我が家。
小さなS字フックは大活躍です♪
こうやって並べて引っかけておくだけでも可愛いかも~。

201401 (100)

こちらのミニチュアは、大人気ですよね。
お鍋やティーセットなどもありますが、
私はミシンだけをチョイス。
欲しくなったときに他の形もゲットする予定ですが、
今のところ、ミシンだけで満足できそうです。

201401 (94)

昔から小さいもの大好き。
ガラス細工やミニチュアをみると見入ってしまいます。
狩り暮らしのアリエッティーにでてくる、
小人さん用のハウスなんて、もう、たまんないっ!!って感じです。

小さくて細くて繊細で守ってあげたくなるような女子になりたかったのですが、
大きくて太くて図太くて、守ってくれそうなおばちゃんになってしまったワタクシ。

でもま、
この人生もまんざらでもないと最近思うようになりました。
好きなことさせてもらってるからね~。
幸せだと思おう。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2014.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3044-f11bfd9b
