私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
去年のバレンタインシーズンに発売されたクッキースタンプは
どこにいっても売り切れてしまうほど人気だったのですが、
今年はこんなクッキー型とスタンプが出ましたね。

丸型と

201401 (91)

長方形型。

201401 (90)

細かい部分が多いので、
ちゃんと型抜きできるか不安なのと、
使った後洗うのが大変だろうなとは思いましたが買っちゃった。

実は、
セットになっているクッキースタンプが私の目的だったりします。
以前セリアで販売されていた顔型のスタンプも
クッキー作りの時には大活躍しているのです。

セットのスタンプも同じ仕様なので
きっと押しやすくてクッキーが可愛くなること間違いなし!

と、購入に踏み切ったわけです。

って、そんな頻繁にクッキー作ったりすることもないのですが、
作ろう!って思った時にあると便利なのです。

こうしてモノが増えていく我が家なのでありました。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3043-8ceafb4f
