私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
今日はバレンタインデーですね~。

幼稚園では持ち込みができないはずなので
お友達からの友チョコはないかな。

でも先日、私のお友達からMAITO宛にチョコが届いたんですよ~♪
旦那っちの職場の事務の女の子も、
毎年旦那っちとMAITOにと二つチョコをいただきます。

こういう心配りができるって素敵ですよね~。

私からは三人まとめてモロゾフのチョコを早々に渡しました。
といっても、
もちろん、私もしっかりチョコいただきました。
やっぱり冬チョコは美味しいですね~。
ブラックコーヒーとチョコの組み合わせは犯罪です!ってくらい美味しいです。
癒されますよね~♪



さて、
セリアから新しいシーリングスタンプが出ましたね。
前回のものよりも、見た目がぐっとシーリングスタンプに近くなりました。
持ち手も長くなって持ちやすくなり、
シンプルだけどディスプレイとしても使いたくなる可愛い形に♪

今回は3種類の英文字スタンプ。
残念ながら私のイニシャルはなかったのですが、
旦那っちのイニシャルがあったので購入してみました。

201401 (92)

字体も可愛い♪
あぁ、早くワックス使ってみなくっちゃ~。
なんだかバタバタ毎日が過ぎていっちゃって。
もっと時間を上手に使える人になりたいなぁ。

部屋もなんとかしたいし(涙)
私に古道具を素敵に飾るセンスをください~!!
整理整頓できる女子になりたい・・・。

というか、最近女子であることすら忘れている気がするぅ。

201401 (93)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3042-cdce5676
