私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
我が家では、場所ごとにイメージを変えるようにしています。
リビングは古道具一色ですが、
トイレは雑貨屋さんのイメージで可愛い雑貨を並べるようにしています。
玄関のニッチは、季節を表すものを。
洗面は白黒。

でも、市販のケースってどうしても企業イメージのイラストがくっついていて
どうしても白黒からは遠のいてしまいます。

どうしたものかなぁって思っていたら、
セリアでめちゃ可愛いポンプを発見しちゃいました。

なんとこれ、泡ポンプなんです。
今までキレイキレイの泡ポンプを使っていて、
なんとか白黒にしてやろうと試行錯誤していましたが
ビミョーに丸みがあるポンプなのでシールを貼ってもしわが寄ったりして断念していました。

思い切ってこちらのポンプに切り替え!

201401 (98)

100均のポンプってすぐに壊れたりするイメージがあって
本当に快適に泡が出てくるの?って疑ってましたが、
今のところ快適に使っています。
ポンプ部分を回すと、
泡が出ないようにロックもできるようになっていてビックリ!

ラベルもお洒落です。

が、私の場合飽きちゃうかもしれないので
その時のために、こちらのカッコいいシールも手に入れてきました。

白黒ラベルがい~っぱい♪
どれを貼ろうか、楽しみが増えました。

201401 (96)

本当はね、
kyota*さんが記事にされていた
メーカーさんから期間限定で出ていたポンプを手に入れる予定だったのです。
が、出遅れてしまって店頭から姿を消してました。
人気だったんですね(涙)

で、仕方なしにポンプアレンジを試行錯誤していたところへ
こちらのポンプ発見だったので嬉しかったです。

洗面所、白黒計画一歩前進です♪



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3040-2939d86d
