私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近ハマりにハマっているガチャ(笑)
子供相手のおもちゃなのに、大人のおばちゃんがドハマリです。
昔っから小さいものが無性に好きだったの。
大人になっても、おばちゃんになってもやっぱり好きなものは変わりませんねぇ。

以前、とあるガチャが目にとまり、
ガチャったのですが、欲しいのが全く出てこず(涙)
私ってクジ運がからっきし。
ムーミンママの時もそうでしたが、やっぱりかぁと。
そうしたら、
またまた嬉しいお申し出をいただき、
欲しかったガチャをプレゼントしてくださるとのこと!!
お言葉に甘えさせて頂きました~♪

ブログをされているとのことで、
拝見させていただくと、可愛い記事が沢山!!
大興奮で拝見させてもらいました。

きっと私のブログを見てくださってる方々はお好きなはずです。
一度、遊びに行ってみてくださいね。

手作り作品アレコレ。

そして我が家に届いたガチャプレ便のガチャがこちらです。

気持ちよさそ~に眠ってる動物のフィギアです。
このゴリラとロバが欲しかったの!!
なのに出てきたのは犬と猫。撃沈。
それはそれで可愛いんですけどね。

201401 (68)

何とも言えない表情がたまりません。

201401 (69)

そして、ビーチコーミングをされているマキさんから
戦利品のオスソワケもいただいちゃいました~。
薄くて繊細な桜貝が綺麗。

201401 (71)

そして!
ずっと欲しいなぁって思っていた貝殻。
ウニなんだって~。

201401 (72)

自然の色と形って、美しいですね。

201401 (73)

仕切りの付いた小さな小さなコレクションケースにピッタリサイズ!!

201401 (74)

早速ディスプレイ。
遊びに来ていたお友達が、
これ何!可愛い~って大興奮されてました。

201401 (75)

可愛い紙モノもたっぷり同封くださいました。

201401 (77)

201401 (76)

思いがけず、
嬉しいお申し出をいただき、ご縁をいただき、
素敵なお品を迎えることができました。
マキさん、本当にありがとうございました。
大事に使わせてもらいますね。

私からのお返し便も届いたようなので、
活用していただけたらいいなぁと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




2014.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3036-94f87c57
