私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近、ガチャガチャがあるとついつい子供に混じってみてしまう☆にぁ☆です。
身体の大きいおばちゃんがガチャ覗きこんでる図って
傍から見たら???なんだろうなぁ(笑)

普通のふち子さんガチャを見つけたので、一回だけとやってみたところ、
なんと!ホネ子さんと同じくぶら下がりさんが出てきたのです♪

わ~い♪嬉しい偶然。
早速隣同士でぶら下がってもらいましたよ。
おもしろ~い♪

パンチラがミソデス(爆笑)

201401 (70)




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3034-a6fe90b0
