私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
フリマで手に入れてきたカッコいい系のレンズケース。
残念なことに、蓋上部が剥げてたんです。
黒い革を貼ろうかとも思ったのですが、
丁度新しくワードで制作した丸いシールがあったので、
それを準備してペッタン。

201401 (63)

紙が白すぎて若干浮いてる感は否めませんが、
そのまま置いておくよりいいかな。

ちなみにこちらのデザイン、
セリアのシールデザインを真似っこして作りました。

201401 (64)

他にもセリアのシールを参考に
何種類か新しいデータを制作して、
ラッピングでバンバン使っちゃってます。
ワードでデータ起こすのは大変ですが、
ラッピングする時にあると、ラッピングが決まって楽しくなるので、
作りやすそうなデザインをみると、ついついデータ化したくなります。

また時間を見つけて、新しく作ったシールをご紹介したいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3033-0ae52ec0
