私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
鍵コメKさんへ

公開時間限定ではありましたが、
励ましのコメントをいただけて気持ちがスッキリしました。
本当に、世の中には色々な人がいますが
それが身近な人間だと、近くにいる人間は参ってしまいますよね。
人として許せない!
そのお気持ち、めちゃ良く分かります。
でも今の方は素敵な方のようですね~♪
羨ましいです。




鍵コメHさんへ

初めまして。
鍵コメさんも疲れてしまった方の一人なんですね。
どれだけ頑張っても「イケズ」されるなんて
たまりませんよね。

あえて合わないのに一緒にいる必要ないですよね。
私も鍵コメさん見習って頑張ります。




鍵コメYさんへ

表面上仲良く見えても、
やはり内面は同じような悩みを抱えているんですね。
うちの場合は、表面上ですら仲良くできない状況で最悪です。

立場上弱いから我慢しないととかって古いですよね。
自分を偽ってまで仲良くする必要性が見いだせないです。

この先、関わることはないとは思いますが、
また何かあったら時間限定でぶちまけさせていただきます。

MAITOとREONが味方ですよね♪
ん??
旦那は・・・果たして敵なのか味方なのか??






鍵コメTさんへ


はじめまして♪

鍵コメさんも色々あったんですね。
やはりいくら近しいとはいえ、
我慢して我慢して一緒にいる必要は全くないですよね。
それによって不具合が起こるなら尚更ですよね。

腹を決めて良かったと思います。






Rさんへ

コメントありがとうございます~♪

ため込まずに、こちらのブログでぶっちゃけて(笑)
スッキリしたいと思います。

近しい人であればある程、
思いやりや気づかいは必要ですよね。
私に対しては思いやりどころか、敵対心しかない癖に、
自分には優しくしろ、思いやれ、労れっておかしいですよね。
そもそも、そんなことを強要すること自体がどうなの?って思いますが
それを平気で言ってくる人だったので
まいりました。

そんなストレスを子供に向けてしまわぬよう、
切っちゃってスッキリしました。
この先、何事もなく過ぎていってほしいと思います。





鍵コメPさんへ

ほんと、おぇ~!!!でしょ。
すっぱり縁を切りたくなる気持ちが伝わって嬉しかったです。

天然で人を傷つける人って、
実は天然に見せかけてやってる確信犯の可能性もあるので
お気をつけあそばせぇ~。
そんな人ほど性質悪いんですよね。

鍵コメさんも頑張ってください!!





鍵コメGさんへ

お久しぶりです。

いかがお過ごしでしたでしょうか?
最近レジンを初めてやってみて、
鍵コメさんの作品がどれだけハイクオリティーな作品か
身をもって体験しました。
すっごいですね!!どうやって作っておられるんだろぅって
興味シンシンになっちゃいました。

私の書いた問題は永遠のテーマと言っていいほど
根深いものですよね。
私も、このままでは済まない気がして面倒臭いです。

はっきり言って、相手の嫉妬からくるイケズなので
こちらは対処しようがないんですよね。
いくら相手が気にいることをしても、気にいらないのですから。
ほんっきで面倒臭いです。

そんなくだらない嫉妬に付き合うほど暇でもないので
きっぱり関係を断ち切ったことでスッキリしました。
が、このままでは終わらない気がしますが、
今のところ平穏な日々を過ごしています。

スポンサーサイト
2014.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3031-9395a50d
