私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
久々キャンドゥへ。

私には珍しく(笑)コスメグッズを物色~。

REONを産むまでは
自宅でセルフジェルネイルしていたのですが
さすがに2人育児になって時間がなくなり、
気が向いたときに100均のマニキュアをささっと塗っています。

重ねて塗ると、ジェルネイルのような輝きになるという歌い文句の
トップコートを買ってみました。
控えめにラメが入っている感じも気に入りました。

面倒くさくて一度塗りしかしない私(汗)
ジェルネイルのようになるかは・・・不明(笑)

白黒のポーチは、
今使っている外出用お尻ふきポーチが古くなってきたので
これで作りなおそうと思っています。

201401 (21)

先に丸い玉のついたものは、
ネイルにドットを書くための道具。
使い心地はどんなものかと使ってみたところ、
これがかなりいい感じ♪
筆ですると大きさが定まらなかったり、丸くならなかったり
結構イライラするのですが、
こちらは好きなネイルをチョンチョンとつけて、
爪に軽く押し当てると、綺麗なドットが書けるんです♪

両サイドにサイズ違いの玉が付いているので、
ドットの大きさも変えられます。
今はこのドットで遊びながらネイルを楽しんでいます。

201401 (22)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3029-3e13308b
