私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
去年、古道具弾丸ツアーで手に入れたエンボッサー。
かなりカッコいい印面なので、
時間を見つけてはあれこれ遊んでいます。

先日、
MAITOのかかりつけ病院の近くに紙卸屋さんを見つけました。
シャッターの中では紙を切るような大型な機械があり、
その軒先で、段ボールに入た色々な紙が販売されているのですが、
それが激安!!
高級和紙などもとても安くで手に入るのです。

私がお気に入りなのが、ノーカットラベルシール。
セリアでもA4が4枚入って105円なのですが、
そこで販売されているのはなんと!25枚入り税込100円!!
真っ白でなく、ちょっとキナリ。
紙遊びし放題なお値段でしょ~♪
印刷失敗しても痛くなぁい♪

ってことで、バンバン使っています。

ワードで二重枠をプリントアウトしてカット。
そして、お気に入りのエンボスをすると、こんなに渋いシールの完成です。

剥離紙を取ってもエンボスは綺麗な状態でした。
オリジナルでエンボスシールが作れるって楽しい~っ!

まだまだエンボッサーの使い方は色々。
またご紹介させてもらいたいと思います。

201401 (50)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3028-39d288b1
