私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
あみぱまさんのお友達の結葵子さんが
レジンの達人と伺い、お言葉に甘えてお家でレジン体験をさせてもらいました。

結葵子さんとあみぱまさんの材料をお借りして、
こんなレジンのペンダントトップを完成させることができました。

小さな世界に大好きなものをてんこ盛り~♪
テンションあがる~!!
一気にレジン熱が上がりました。

201401 (45)

家に帰って、
前にいただいた結葵子さんの作品と一緒に
ネックレスにしてみました。

201401 (44)

そして、こちらの作品もいただいちゃいました~♪
カラフルなマステとドライとキノコの組み合わせが
なんともキュートで素敵!!
春から使わせてもらいたいなぁって思っています。

結葵子さん、
有意義で刺激的な時間を有難うございました。


20<br />1401 (46)

最近、セリアに行ってもレジン材料にならないかなぁって
見てしまう自分がいます。
UVはネイルのものがあるので、
あとはレジン液を買うのみ。
あぁ、私、ついにレジンに手を出してしまうのかっ!!
どこかレジンの液、安くで手に入るところないかなぁ。




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3024-839dc93f
