私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアにこんなシリーズあるのご存知ですか?
木製の組み立て恐竜。
他にも数種類の恐竜や、車なんかもあったかな?

この翼竜がかっこよくて、思わず買ってきちゃいました。
木の板が2枚入っていて、
それぞれのパーツにカットされています。
木の板からパーツを取り外して番号に沿ってパーツ同士を噛み合わせで組み立てます。

白木の状態だったので、
私はセリアのニスを塗りながら組み立てました。

途中、一部細いパーツがバキッ!と折れちゃいましたが(汗)
木製なので木工用ボンドで綺麗に接着できました。

100均のものとは思えないかっこよさですよ。

201401 (26)

黒に塗ってシックなのを作ってもきっとカッコいいだろうな。
白と黒のシマシマとかも絶対面白い!

妄想が膨らむ木製の翼竜でした。

そのうち気が向いたら、テグスで天井からつるすぞ~♪

201401 (27)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3022-0bb200d6
