私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
年始に福袋狙いで張り切って行ったABCクラフトでしたが、
スタンプ福袋のしょぼさに撃沈。
唯一、半額になっていたこちらだけをお買い上げ~。
男前スタンプ。

201401 (23)

と同時に、
三日月百子で欲しいなぁと思っていたスタンプ発見!
残念ながら箱入りでなかったので
帰りにセリアでいいサイズの箱を探したのですが見つからず。

作っちゃえ~ってことで、
厚紙で仕切り付きの箱を作っちゃいました。
手に入れたばかりの男前なスタンプもペッタン。

201401 (24)

きっちりしたサイズで作るのではなく、
倒れない程度に余裕のあるサイズでつくりました。
ピッタリサイズだと取り出しにくいので。
ちゃ~んと仕切りも付けて、綺麗に並べられるように工夫しました。

201401 (25)

これで収納しやすくなりました。
ペッタンして使うのも楽しみだっ♪

そうそう!
ABCクラフトでもう一つだけお買い物したんだった!
一つ300円以上するチャームが5個セットで激安になっていました。
一つ100円切るお値段でした。

201401 (28)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3016-c23b12cd
