私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアのブリキ商品ってお洒落ですよね~。
ずっと目をつけていたのに見つけられなかったこちら。
私はシンプルなデザインを選んでみました。

さて、買ってきてどうやって使おうかと思っていたら、
ぱぁ~っと閃きました♪

麻紐を取って、裏面に強力両面テープとマステを貼って~、

201401 (8)

以前こんな風にしていたキッチン壁の
レシピプレート(モールドの底材)を

201401 (18)


このブリキプレートに変更♪
スーパーでもらってくるレシピを貼ったりするときに重宝しています。
変更前につけていたプレートよりも面積が大きくなった分、
使い勝手が良くなった気がします。
何よりブリキプレートの質感がいい感じ♪

201401 (19)

これで苦手なお料理が楽しくなるといいんだけどなぁ。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3014-aa0ca7ef
