私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ダイソーの商品魅力は大容量なところ。
封筒にしても、タグシールにしても
他に負けないくらい枚数が入ってますよね。
なので、消耗品を買うときはもっぱらダイソー頼りになります。

こちらもそのうちの一つ。
大容量!なんと400枚つづりの付箋。

厚みが半端ない(笑)

201401 (1)

我が家ではあれこれメモをとるので、
正方形の付箋が大活躍してくれています。
なおかつ、大好きなクラフト紙製なので
机に出しっぱなしにしていても色浮きしなくて嬉しい♪

紙質も、
セリアのブロックメモとちょっと違って素朴な感じ。
この素朴さもポイント高いです。

もうすでにあれこれ書いて消耗中~。
こんなに沢山枚数があって付箋になってくれていると便利で助かりますね。
もっと味紙が100均で増えてくれないかなぁって思います。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3012-10f042e2
