私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアの飴色食器には常々お世話になっていますが、
またまた可愛い飴色を発見したので、悩みに悩んで、
やっぱり買ってきちゃいました。

ナミナミ模様に飴色の釉薬が入って可愛いです。
底面の英字もいい感じですね。

201401 (4)

キラさんから頂いた
セリアの仕切り木箱にサイズがピッタリ☆

201401 (3)

やっぱりこちらのメーカーさんの商品でした。
これからも素敵な飴色食器を楽しみにしたい☆にぁ☆なのでした。

201401 (5)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3010-78555ae9
