私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ハンドメイド会のお友達のお家に行ったら
大人~なクッションカバーに代わっていたんです。

これ可愛いわぁ~と言ってたら、
作ってくれるって~♪

実はカーテン生地で、安く分けてもらったそうです。

お言葉に甘えて作ってもらっちゃいました。
ファスナー付きの上品なクッションカバー。
大人な雰囲気でしょ~♪

今年の夏から使わせてもらおうと思います。

201312 (163)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3009-72830e5f
