私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近ハマっていること。

それはブローチです。
ハンドメイド会のお友達が身に着けておられるブローチが
どれもとっても可愛くて。

そこで、私も何かブローチを作りたいなぁと目をつけたのが
セリアの陶器箸置き。

以前可愛いのが出ましたよね~。
そう!お家型。

平べったくて箸置きには使えないからと
可愛いけど買わなかったんです。

ブローチにアレンジできると思いついて探すものの、
この1個しかみつからず。
四角いのはあるのにね。
廃盤になっちゃたのかな?

親子でおソロでつけようと思ってたからショック~。

201312 (111)

ひとまず、
この貴重な1個は、
同じくセリアのピンをボンド留めして
簡単ブローチにしました。
REONのどんぐり帽子に付けています。

201312 (112)

MAITOとREONのドングリ帽子もつくってあるのですが、
なにぶん動く2人。
なかなか写真におさまってくれません。
温かくなる前にアップするぞぉ~!!



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3008-edf3f39d
