私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
HUTTE.さんから御了解をいただいて、
素敵なデザインを彫らせてもらいました。
コツも教えていただいたので、少しは上達したかもです。

それでもまだまだ未熟ですが、
可愛いデザインを彫らせてもらって大満足♪

文字を彫るのは大の苦手なのでイラストのみ。
英字は手持ちのスタンプに助けてもらおうと思います。

201312 (113)

HUTTE.さんのデザインを彫らせてもらうときは、
以前いただいた彫るナビを使って彫っているのですが、
やっぱり100均のけしはん用消しゴムとは彫り心地が違いますね。
すっごく彫りやすい。
細い線を彫ると特に、その差を感じます。
100均のでは細い線を彫れない!

彫るナビはサクッと刃が入り、ポロっと取れてくれるのですが、
100均のものは固くて粘度があって彫りにくいです。
初心者の方ほど、彫るナビを使って方がいいのかもと思いました。

やっぱりいいものはいいんだなぁと実感する瞬間でした。


もうひとつ、素敵なデザインを彫らせてもらいました。
後ほどアップしたいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3006-1cf4d194
