私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
anranjyuさんから頂いた月桂樹。

201312 (101)

程よくドライになってきたので、
スペースを小さくするために、リースにしました。

リースと言っても、
お料理にも使いたいので、ボンド止めはNG。

セリアで男前なワイヤー金具を見つけたので、
それに通してリースのように仕上げました。

月桂樹の葉っぱ1枚1枚にポンチで穴をあけて通しています。
間に唐辛子のドライを挟んでも可愛いだろうな♪

201312 (122)

古道具とも合うね~♪

201312 (127)

見て楽しめてお料理にも使えて一石二鳥!
我が家にやってきた月桂樹の株も頑張って大きく育てたいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3005-7f6b3533
